Home » 講演申込

講演申込

講演申込・論文投稿締切:2021年7月23日

論文要件:最近行った研究および調査の報告、または成果を挙げた新しい試験結果の報告、新製品の紹介等で、学術的に価値のある未発表のものに限ります。
ただし、国内外に広く研究成果を報告したいという要望に応え、国際会議ICISIP2019で発表した研究と同一または酷似した研究を発表することを認めております。

募集分野:
1. 電気電子工学
2. 機械工学
3. 計測制御工学
4. 情報通信工学
5. 画像処理
6. その他

原稿作成要領:下記のテンプレートに従ってください。
テンプレート(MS-Word)

使用言語:日本語

原稿ページ数:1~2ページ

講演時間:口頭発表15分(講演:10分、質疑:5分)、ポスター発表
口頭発表は応募多数の場合、ポスター発表をお願いすることがあります。

申込方法:下記の投稿システムよりご投稿ください。リンク先の投稿システムでは、まず、アカウントをクリックし、当該会議用のアカウントを作成ください。その際、他の会議(産業応用工学会全国大会、ICISIP、ICIAE)ですでにアカウントを作成したことがある方は、その引き継ぎ操作を行ってください。

産業応用工学会全国大会2021投稿システム

アカウントの登録や引き継ぎ方法がわからない場合は下記を参照ください

1. アカウントの新規作成はこちら

2. すでに他の会議(産業応用工学会全国大会、ICISIP、ICIAE)のアカウントをお持ちの方はこちら

※作成するアカウント種類は「著者」を選択してください。選択しなかった場合は投稿できません。修正する場合は上記の2.からアカウントを「著者」にご修正ください。